Q.「シールは洗って取れることはありませんか?」

剥がれかかっていなければ大丈夫です。
(一度剥がれてしまったシールは、元には戻りません)

Q.「型崩れは直りますか?」
  
着用中、もしくはご家庭のお洗濯で型崩れしたものは
改めて洗浄し直してから、キャップ専用の型枠で乾かし、
ハンドアイロンで1点ずつ手直しします。

(著しく縮んだり変形したものは直りません)

Q.「汗しみ 黄ばみは取れますか?」

キャップのシミも、早ければ早いほど落ちやすいです。
特に汗しみは、キャップのひさし部分や内側に
思わぬ変色を起こします。 

お早目のお手入れをおすすめしている理由です。 

Q.「どうやって送ったらいいのですか?」

雨に濡れないようにビニール袋などに入れた上で、

段ボール又は紙袋などで送って下さい。 
→ 詳しくは コチラ
(送料は、お客さまのご負担でお願い致します。)

Q.「支払いはどのようにしたらよいですか?」

クロネコヤマト便のコレクトサービスでお送りしています。

仕上がったお品物と引き換えに代金を
ヤマト配送ドライバーに現金でお支払いください。
(※ご請求代金には、代引手数料と送料が含まれています。)
  
   代金引換

   ※代金引換指定でのお支払いは現金に限らせていただきます。なお、
   荷物受取りの希望時間帯もご指定できますので、ご依頼時にお知らせ下さい。 

   
   (全国宅配サービスについては、こちら)

クリーニングのマイン
静岡県初!ドライブスルーのクリーニング店

営業時間 9時~19時
    0548-22-5150